思ったままに気ままに
記録していきたいと思います
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27日土曜日はしのいに行く予定
前回と違うのは ・バネレートアップ だけか? タイヤは新品を用意 オイルも交換済み おーやる気満々みたいだ 気になるのは路面温度ですな ぼちぼちクラッチが心配 この冬交換するかなぁ となると純正にするかメタルにするか・・・・ 試したことのないカッパーはどうでしょ? ついでにLSDも1WAYにしてみるか レリーズベアリングもグリス切れっぽい(踏み代に違和感はシリンダーかも?) ゆっくり考えよう その前にしのいがんばってきます PR
本日,タイヤを嵌め換え,いつものGSに持って行ったのですが・・・
以前は250円/本だったのに,値上がりして500円/本になってました 6本で3000円も取られた・・・・ 安いとこ探さなきゃ
みんから仲間と一緒に走ってきましたー
ダメタイヤでの走行なのでそりゃもうテールハッピー ストレートエンドじゃ止まらないしグダグダですが車載どうぞ 38.3s程度,途中なんじゃこりゃと思いながら適当に走ってますよ その割にサルなんですよねぇ・・・・ AMだけ走ったけど,クタクタになりました
ヤフオクネタですが,遂にFRPリヤフェンダーが出てきましたね
FRPドアもびっくりでしたが,純正形状でリヤフェンダーって気になります FRPのフルエアロは当然ありますが,純正形状FRP化っておもしろいと思うのは私だけ? あ!まだ純正形状フロントFRPはないか・・・・ワイドフェンダーになっちゃいますね バンパーもわざわざ純正形状はないか・・・ ワイドフェンダーと適当なエアロバンパーとボンネットとトランクリッドもFRP化しようとすると・・・・ オールペンですね(笑) しかもほとんど形が変わらない・・・・・くー良い感じ~ まさに1/1プラモデルだな 全部で20万円くらいになりますが,ワイドボディーキットが40万オーバーなのでどうなのよって価格? 私的には,これで軽量化するよりSC化80万円コースの資金に回すほうが費用対効果は大きいかと思ってます |
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