忍者ブログ
思ったままに気ままに 記録していきたいと思います BBS代わりにも利用しているので 気軽に書き込みください
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

関東では大雪,栃木県でも昼過ぎまで降り続きえらいことになりました
うちの周りでは20~25cm位積もりましたね

そらまりおの散歩をしようと思ったのですが,そらは雪には行こうとしない(笑)
まりおも戸惑いつつもようやく足を入れましたが・・・・
こんな感じになるんですね!

まるで泳いでいるみたいで笑っちゃいました

雪の散歩の後はこんなになって大変です

お湯で溶かさないと取れません

明日のほうが凍結で怖いなぁ
気をつけましょう!
PR
先日,MR-S仲間の山田錦さんとYJMさんが来られて,車弄って遊んでました

山田錦さんがサプライズで作って来てくれたのがこれ!


なんと!空とまりおの押し印が!!

かわいー!かっこいー!さいこー!
パスケースは表皮違いで数種類頂きまして,早速どうぶつ病院用に使わせて頂いております

銅製の版も頂いちゃったので,これを上手く使えば本皮にも焼印にも使い回せそうです


明日会社に持ってって(もう今日か)見せびらかそう(笑)
山田錦さん,ありがとうございました!!
丸1週間かかってようやく回復しました
木曜の夜には,水のような血便でびっくりしましたがこれが最後で,翌日少しドッグフードを与えて様子を見つつ,日曜には見た感じ元気になりました
しかし,3日もウンチをしないので状況が把握できず・・・
本日,ようやく普通のウンチをしてくれました
病院でフィラリアの検診ついでにウンチを見てもらって問題なしの診断
完全復活です!
5.8kgだった体重が5.2kgまで減っており,今はひたすらおなかが空いているようです
腹の凹みようがわかるでしょうか?
ちょっと汚い話なので,気になる方は読まないで

まりおが原因不明の下痢になっています
月曜の夜から軟便
火曜日は嘔吐で食欲なし,食欲出て食べるとしばらくしてまた嘔吐
水曜は出るものがなくなって血便,嘔吐物にも血らしきものが混じる
本日朝は食欲なし,血便,夜食欲回復したので通常の1/4を2回食べさせる
嘔吐はなくなったかも
明日まで様子見て,回復しないなら病院に連れて行こう

おならのたびにびっくりするようで,夜中に飛び起きます
2時ごろ吐いたりしたので,こちらも寝不足
でもまりおが辛そうでかわいそう
今も横で震えてます
大したことなければいいが・・・・
奥様の要望により急遽ドッグランを設置しました


雑草を取り除き,更地にしてから,獣よけネットで囲んだだけです
しかし支柱を打ち込むのに疲れた・・・・
ネットは50mで2000円,支柱が1本340円くらい
総額6000円程度です
面積はこのくらい


中央にはコーヒーの木を定植してみました
そのうち机とか置いてゆっくり出来るようにしたいとのこと
宿題が増えました


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(11/27)
(11/26)
(11/25)
(11/25)
(11/18)
プロフィール
HN:
すらろま
性別:
男性
趣味:
車,DIY,野良仕事
最新トラックバック
ブログ内検索