忍者ブログ
思ったままに気ままに 記録していきたいと思います BBS代わりにも利用しているので 気軽に書き込みください
[118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1年ぶりにしのいに行ってきました

舗装が一部新しくなってました

天気が午後から崩れたため,午前中に1セットしか走れませんでした
加速度ロガーのテストで楽しんでたのでいいですが

今回のベストタイムは52.161sでした
F195/50R15,R215/45R16 4部山
今確認したら去年より1s遅い・・・・がーん

言い訳
今回半年振りにMR-Sに乗り,半月前にカートに乗っていたこともあり,車の動きを感じることが出来ず突っ込み過ぎて挙動をみだし,ダンスシケインで2回スピンし,最終シケインでもかまぼこにつっこみそうになり,びびりモードに突入したためです(ようはヘタクソだったわけで)

いーのいーの
今回の主目的はロガーの作動テストだったんだから

練習しようかな・・・・
PR

コメント
無題
28日~9日はお世話になりました。

ぜひ練習して、G6参加してください。
待っています!
【2007/05/01 19:09】 NAME[さーまる] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(11/27)
(11/26)
(11/25)
(11/25)
(11/18)
プロフィール
HN:
すらろま
性別:
男性
趣味:
車,DIY,野良仕事
最新トラックバック
ブログ内検索