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エンジンスタンドが届いたので,いよいよエンジンを分解していきます
Wishのエンジンとの違いも確認しながら進めていくつもり

まずは,スタンドにエンジンを固定
これで重い存分エンジンを振り回せるぞ


ヘッドカバーをご開帳
ここはゴム製のシール


Wishと違うところ発見
ノックセンサーが変わってます,黒いのがWish用


プーリーホルダーがないとだめかと思ったが,インパクトであっさり外れたクランクプーリー


おかげでチェーンカバーが外せました


カムの取り外しも完了


リフターに番号をマジックで記入


リフターは,100均のマグネットペーパーホルダーのネオジウムで引っ張り出した
磁石式のピックツール持ってないんだよね


と言うわけでここから先はツールがないので作業できない状態となります

必要な道具のメモ
ダブルヘキサゴン10
ヘッドスタンド

写真がないけど,もうひとつWishとの違いがあり,ヘッドの吸気側に水管があります
これはなんだぁ?とヘッドを外して確認しようと思って進めたのですが,修理書で発見!
ATFウォーマの水管でした
だから塞いじゃえば問題なし♪ヘッドを外す必要もなくなったってわけ
でも,ばらしたいよねぇ
ツールを買うと数千円出費なので,悩み中
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