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今日は朝からマウントの取付です

右のマウントをどうやってつけるか散々試して4時間かかりました
吊具がボディーに当たり,上が前傾になりマウントの水平が出ないのが原因
検討の結果
クレーンは後方に2箇所とし,オルタからタイダウンで引き上げる


エンジン下右前にタイダウンを掛けて,車両前方に引っ張りエンジンをできるだけ水平にする


マウントの穴が大体合ったら長いボルトで仮固定し,上げ足り下げたり揺らしたりで固定すると完成

やり方がわかると1時間くらいでできました(2回やった)

と言うわけで,今日はエンジン,ミッション,マウント4箇所取付まで進みました
次は,地味な作業でS/Cの熱対策とオイルクーラのブロックの対策(まだ悪あがき)を予定してます
インテーク類の掃除もあるなぁ
そうそう,インマニにはたっぷりオイルが入ってたので,パーツクリーナでほどほどに洗浄しましたよ
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コメント
素晴らしい!!
もう搭載までされているとは…凄過ぎです(;゜0゜)

あの狭いエンジンルームですから一筋縄ではいかないのですね(^^;;
そういえば、オイルチェック用の管?って位置が違いましたよね??変更したのですか?
あと純正のクラッチ一式は今の所必要なさそうでしょうか?
【2013/05/26 22:27】 NAME[Y.J.M.] WEBLINK[] EDIT[]
なんとか
無事に載りました♪
いろいろ部品は移植してますね
サーベル(オイルレベルチェックね)も交換しましたよ,引張れば抜けるんですよ(笑)
そうでした,純正クラッチは今のところ使わなくてすみそうです(笑)
【2013/05/27 06:40】 NAME[すらろま] WEBLINK[] EDIT[]


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