忍者ブログ
思ったままに気ままに 記録していきたいと思います BBS代わりにも利用しているので 気軽に書き込みください
[517] [516] [515] [514] [513] [512] [511] [510] [509] [508] [507]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROTREXのおかげで,シフトが忙しかったり加減速Gの増加で体を支えなければならない時間が増えました
NAのMR-Sではぜんぜん必要性を感じなかったんだけどねぇ

実はアイボルトは昔から持ってたんだけど,ナットとプレートがなくてほっといてた
ネジピッチが特殊でその辺で手に入らないのよね
今回は,汎用アイボルトを代用しましたよ,安いから
安全性の面では車用を使うべきだが,大差ないだろう(ネジ径が細いのよね)

ベルトは昔使ってたサベルトを使おうかと引っ張り出した


無事にカビも生えず目立った劣化もない・・・・ないんだが

20年前の代物だったのか(笑)
私が譲り受けて112年くらいかな?思い出深いベルトです
ですがさすがにご老体,引退していただきましょう

となるとあれしかないですよ!
憧れのフルハーネスmade in JAPAN!!
タカタMPH341をポチッちゃいました!

2013年モデルで模造防止ホログラム証明付き
JAF有効期限は2018年(関係ないけど)


早速車両に装着


いやーかっこいい!!
質感サイコー

4シータ用を選択したのはショルダーベルト長が2シータ用では足りなかったから
どこにも長さが書いてなかったのでメーカに問い合わせたら
4シータ用約1900mm
2シータ用約1200mm
購入検討の際には確認したがいいですよ
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(11/27)
(11/26)
(11/25)
(11/25)
(11/18)
プロフィール
HN:
すらろま
性別:
男性
趣味:
車,DIY,野良仕事
最新トラックバック
ブログ内検索