忍者ブログ
思ったままに気ままに 記録していきたいと思います BBS代わりにも利用しているので 気軽に書き込みください
[460] [459] [458] [457] [456] [455] [454] [453] [452] [451] [450]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日ジムカーナに行ってまいりました
久しぶりに本格練習でした
やっぱアドバイスもらえるって,いいね!
現在,引き出しにしまえるように咀嚼中

それはさておき本題
ガンガン走って思いっきりパイロンをなぎ倒したらしく,左前フェンダーが変形

凹むのは普通なんだけど,塗膜が割れちゃった
こいつは難儀ですわ
市販スプレーない色だからね

なので凹みだけ戻せば良いやと叩きだしたのですが,結構塗装剥がれの範囲が広いので,どうしたものかと・・・ゴソゴソ
ストックの中にネタになりそうなのがあったので,こんな感じにしてみた

結構笑えてナイスじゃない♪
PR

コメント
無題
先日はどうもありがとうございました。
自分をそこそこ繊細と思ってましたが、全然あまいことに気付かされましたよ、とほほ。
シビアな運転を心がけまする。

それはそうと・・・すみませんでした。。。
板金お疲れ様です。
要修行!なかなかやりますな( ̄ー ̄)
【2012/01/16 12:21】 NAME[じぇっと] WEBLINK[] EDIT[]
おつ!
そのための機会だったわけで,少しでも引き出しが増えたなら幸いです

フェンダーは気にしない気にしない
どっちがやったかわかんないし(笑)
どっかでもらったステッカーが役に立ったよん
【2012/01/16 18:23】 NAME[すらろま] WEBLINK[] EDIT[]
おひさしぶりです
こんにちは

覚えていらっしゃるか分りませんが、以前に何度かご一緒させてもらった白MR-S乗りです

うちのMR-Sはすっかり通勤車になってしまい、気が付けば走行距離が15万キロに…

エンジンOHとかも考えたのですが2シーター1台だとなにかと不便なので昨日、86を予約してきちゃいました

こんどは86になっちゃいますが、また一緒に走れたらなぁ~なんて思ってます

機会がありましたら宜しくお願いします
【2012/01/21 14:52】 NAME[F] WEBLINK[] EDIT[]
久しぶり!
覚えてますよん
貴重な2ZZ車はドナドナですか(笑)
でも86なら楽しみですね!
ぜひぜひ納車後に一緒に走りましょう!!
【2012/01/21 19:14】 NAME[すらろま] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(11/27)
(11/26)
(11/25)
(11/25)
(11/18)
プロフィール
HN:
すらろま
性別:
男性
趣味:
車,DIY,野良仕事
最新トラックバック
ブログ内検索