忍者ブログ
思ったままに気ままに 記録していきたいと思います BBS代わりにも利用しているので 気軽に書き込みください
[349] [348] [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日雨で中止したので,リベンジに行ってきました
朝から天気が良く,道中気持ちよかった~


連休最初のフリーで多いかなと思ったけど,車が7台くらい,バイクも同じくらいで,やや寂しいような都合が良いような(笑)

結果:49.175s ← 前回ベスト49.739s
自己ベストを0.5s更新しました!
とりあえずBestlap動画をどうぞ


以下,感想

1set目は9:30スタート,なんだかんだで朝一からいます
なんだか挙動が安定せず,思い切った進入が出来ません
Bestは50.118s・・・あれ?全然遅い
走行後,エア圧がf2.1,r2.6まで上昇してたのでこれか?
熱間で1.7,2.2に調整

2set目は,直後の10:00,サルになったんじゃなくて10:30から2輪枠だったためです
今度は割と良い感じ,ほぼ全ラップ前回自己Bestを更新してます
しかし,どうもグリップが安定しない感触です
とりあえず自己Best49.175sが出たのですが,思ったより伸びない
連続走行で気持ち悪くなった(飯食ってなかった)

3set目は45分後の11:15
タイヤのほどほど冷えたのでどんなもんだと走ると良い感触だったんだけど・・・タイムはイマイチ49s後半
半分過ぎたあたりから,かなり乗れてた感じがあったんだけど・・・best49.248s

前回('09/6)からの仕様変更点
・L/W F/W
・軽量化31.22kg
・バッテリフロント移設
・タイヤ変更R1R

R1Rのグリップが良くて,足が動きすぎ結果的にドライバーが対応できていないようです
熱が入ったときのムラが多いのか,食ったり食わなかったり・・・むずかしい
今日のところは,3set目の自分のイメージと実タイムが合わない時点でいっぱいいっぱいでした
48秒台目前なんで満足はしませんでしたが,逆にやりがいあっていいじゃない!?

そうそう,GPSロガーですが,しのいでは2箇所のヘアピンで衛星をロストしているようでデータが切れます
分割データは取れますが,こうなると処理が面倒なので今回動画に連動していません
こればっかりは仕方ないけど残念だなぁ

さて午後は家に帰って,忙しく過ごしました
犬2匹嫁1匹の散髪・・・MR-S洗車・・・おかげで畑が出来なかった
PR

コメント
速い・・・
相変わらずスムースな操作だこと。
そして、速くないっすか、そのタイム!
一緒にいった時って、
52秒とかじゃなかったけ。
あたくしだったら、47秒・・・無理でしょ。
またドカンかしらねーw


しっかし、上のタケノコご飯うまそうですねぇ~
次の宝台樹のメニューは決まりかっ!?
よろしくでーす☆
【2010/05/06 23:17】 NAME[じぇっと] WEBLINK[] EDIT[]
じぇっとさん
まいど
もうちょっと足を見直せば,いけそうな気がする~
R1Rは良いタイヤなんだけど,性能の悪いSタイヤと思ったがいいね
レスポンスと言うかタイヤの声が聞こえにくい
走り込みが足りないので文句言うなって感じでもあるけどね

じぇっとさんなら47s軽い軽い
今度は右からお願いします

たけのこはもう終わり~旬はあっという間よ
7月だっけね?うーん何が旬だ??
蛸飯やったよねぇ
【2010/05/08 20:03】 NAME[すらろま] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(11/27)
(11/26)
(11/25)
(11/25)
(11/18)
プロフィール
HN:
すらろま
性別:
男性
趣味:
車,DIY,野良仕事
最新トラックバック
ブログ内検索