思ったままに気ままに
記録していきたいと思います
BBS代わりにも利用しているので
気軽に書き込みください
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
壊れたレンジの顛末です
営業初日の月曜の朝には,本体からメールが入っており,午前中にはサービスから日程調整の連絡があり,水曜日に引き取りに来る約束に この時点ですばらしい対応です(どこかに持っていかねばならないかと思ってましたし) 水曜日,妻の報告によると ちょっと見せてくださいって事でさらっと部品交換(たぶんヒューズ) でも直らなかったので,バラシ始める 「ここで直すの?」「できれば!」って感じで40分ほど もう一箇所部品交換で修理完了 保障期間だったので無料でしたが,「本来ならいくら?」「1.5万円くらい」だそうな 1.8万円で買ったのに(笑) と言うわけで好印象な対応で素敵でしたよ,SANYOさん! 余談 「最近買った家電よく壊れるの」に対し「ここ見てください,タイ製って書いてあるでしょ」 現場の方は良くご存知です PR ![]() ![]() |
カレンダー
最新記事
(01/09)
(11/24)
(11/16)
(07/14)
(07/13)
カテゴリー
最新トラックバック
ブログ内検索
|