忍者ブログ
思ったままに気ままに 記録していきたいと思います BBS代わりにも利用しているので 気軽に書き込みください
[467] [466] [465] [464] [463] [462] [461] [460] [459] [458] [457]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は,来週結婚式をする後輩から依頼されたものを製作してました

彼はEK9に乗ってるジムカーナ仲間です
なぜかGW最終日に「ハチマキ作ってくれませんか?」とのメールが・・・・
なぜにもっと早く言わない!とは言いませんでしたがまったく

仕事前や昼休みにデザインと製作プランを立てて,本日材料買出しにダイソーへ

ハチマキって頭に巻くやつではなくって,レースカーのフロントガラスの上のほうに貼られるやつです
カッティングシートで本格的にやると金も時間もかかるので,画用紙で・・・・
雨降ったら終わりだな

Excelで反転文字を印刷して,抜き文字を切り出しました

dが裏返しなのは今気付いたorz
20年ぶりくらいだね,カッティング・・・
高校のころタバコの柄をかばんに貼るのがはやったのよねぇ
当時に比べればPCでちょいちょいっとかけるんで超簡単,切るだけって感じ

こいつをベースの紙に両面テープで貼り付けてハチマキ完成

外郭のカットは現車合わせの予定
これだけじゃさびしいんで,ハートマークやらいろいろ準備してます

そんで次,ボンネットの真ん中にフラワーボックスを置こうと思います
結構良い造花がダイソーにあるのね,11個用意


これを給水スポンジに挿して,家にあったかごに入れて完成

これ,お手軽で安くて見栄えが良いのでお勧めです
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(11/27)
(11/26)
(11/25)
(11/25)
(11/18)
プロフィール
HN:
すらろま
性別:
男性
趣味:
車,DIY,野良仕事
最新トラックバック
ブログ内検索