忍者ブログ
思ったままに気ままに 記録していきたいと思います BBS代わりにも利用しているので 気軽に書き込みください
[262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

非常に良い天気の中,走ってきました
本日は3set走行
現在首痛いです・・・

まずAD07
やはりスルスルっと逃げる傾向があるもののRE01Rと大差なし
エア圧調整でまぁまぁでしたが少しがんばると逃げるので信頼できん
常に神経使う感じでした(逃がさないように)

アライメントは・・・・そういえば何も感じず・・・・

自己ベストは・・・・!!
大幅更新で50.104s←50.6s
1コーナーから1ヘアまでずいぶんふらふらしましたがだいぶコツつかんだ
気温のせいかエンジンの回りが良かった(と思う)
がしかし,50秒は切れなかった
もう少しタイヤを信じられれば,精度良く処理できると思う

そんでもって,ようやくデータロガーとビデオ映像の合成を公開します

若干フレームレートとコマ落ちの複合でビデオとインポーズ(と言っていいの?)にずれが生じていますが,まぁ感じはわかるかな

本日はMR-Sプチオフみたいな感じで多くのMR-Sとご一緒させていただきました
EISHINGさんの2ZZ+スーパーチャージャ・・・・まじまじと拝見させていただきました
自分で組む場合のシミュレーションを勝手にしてましたが,いつになるやら
後ろから追っかけ状態になると爆音で自分のエンジン音が聞こえなかった,しびれますな
数年前に知り合ったkatuさんにも再会できて嬉しかったなぁ
山田錦さんとmasayukiさんも良い勝負で見てて面白かった
また機会あれば後ろからチェックしたいですねぇ,むふふ
と言うわけいきなりご一緒させていただきましたが,温かく迎え入れて頂きありがとうございました
しのいに来られる際はまた現れますのでよろしくお願いしまーす
おっと忘れてた,イトさんデビュー&無事生還おめでとー
PR

コメント
無題
昨日はありがとうございました。
動画からもスピード感が伝わってきます!
今までは他人の動画はあまり参考にならないと思ってました。
ところが、同じコース上にいてその走りを直に見てるだけに、その動画はリアルで自分との差を実感しました。
やはり車載動画の使い方は編集ではなくリアルさの方が迫力ありますね。
ロガーデータの合成があると見方も違ってきます。

またしのいに行きます。
ご一緒できれば♪

スーチャーの妄想広げておいて下さいね(笑)
【2009/04/12 18:54】 NAME[Eishing] WEBLINK[] EDIT[]
いらっしゃいませ
Eishingさん
こちらこそありがとうございました
めちゃ楽しかったです
早く走るためには動画は有効ですね
でもサーキットの動画はわかりにくく感じます
テクニックはジムカーナで鍛錬するほうがわかりやすいかと
動画の楽しみ方では編集できるのってうらやましいですよ
ちょっとしたコメントが入ると思わず「ププッ」って笑えますし(山田錦さんがキャーってやつとか)
またの機会にもよろしくお願いします
今度は横に乗せてくださーい
【2009/04/12 20:55】 NAME[すらろま] WEBLINK[] EDIT[]
土曜日はお世話になりました。
動画、見させていただきました♪
自分との走りの違いが多々ある事に気づき次は、このコーナーではこうしよう!と勉強になりますね。
また、お会いできましたらよろしくお願いいたします。
【2009/04/14 06:47】 NAME[masayuki@mr-s] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした
masayukiさん
先日はどもでした
2ZZうらやましいです
ほかにもいろいろパーツが付いててよだれが・・・
次回はぜひ横に乗せてくださいね
またよろしくお願いしまーす
【2009/04/14 19:50】 NAME[すらろま] WEBLINK[] EDIT[]
お世話になりました!
動画拝見させて頂きました!
もう何度もリピートしちゃいましたよーー!!

とても勉強になります!
・・が、、
ショックの連続です・・・。

でもまたすぐにでもしのいに行きたくなりました(笑)
それと今度是非横に乗せて下さーい!!!!!!

これからも宜しくお願いします!!

PS・・私のキャーはEishingさんの編集力で笑えました(笑)

【2009/04/14 21:24】 NAME[山田錦] WEBLINK[] EDIT[]
こちらこそ!
山田錦さんいらっしゃいませ!
ごらん頂きありがとうございます
ドライビングについては何なりと突っ込み(ここはもっとこうしたがいいんじゃない?とか),質問(こりゃいったい何したの?とか)願います
ロガーを付けると自分でも「へぇ~こんなことしてるんだ」と思えて面白いです
次回は皆さん興味を持たれたようなのでぜひ横に乗ってみてくださいね
もし良ければ山田錦さんの車を運転したりもしてみたいです(セッティングしたい)
私が出来ることであれば何でも言ってくださーい
【2009/04/15 22:19】 NAME[すらろま] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(11/27)
(11/26)
(11/25)
(11/25)
(11/18)
プロフィール
HN:
すらろま
性別:
男性
趣味:
車,DIY,野良仕事
最新トラックバック
ブログ内検索