忍者ブログ
思ったままに気ままに 記録していきたいと思います BBS代わりにも利用しているので 気軽に書き込みください
[141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HPの更新が滞ってますねぇ
何もしていないわけではないんだけど,HPに載せるほどじゃないのよねぇ

野良仕事
そこそこいろいろ収穫して食べてます
今年はナスが好調
トマトはやはりきちんと屋根を付けないといかんと再認識
来年はしっかりとした屋根を作って,雨除けをしよう
ブルーベリーは今年は豊作,10パック分は食べれたかな
カボチャも今年はいい出来,小ぶりの坊ちゃんカボチャは育てやすい

木工
現在一切停止中
手が回らないのとルーターテーブルが欲しいのと最大の悩みがビスケットジョイントが欲しいこと
板接ぎしたいものが多いのに出来ないからやる気ダウン
買えばいいんだけどねぇ,円安で海外通販がやりづらい


ロガー作成が今の主作業
FGを作るよりも車浮かせたが早いので,本日準備完了
ハードの改造も本日完了
あとはプログラム修正を行うのみ

残作業(予定)
畑の土作り(継続中)
畑の拡大(継続中)
雨水タンク正規設置
ウッドデッキ
ドッグラン
インパクト用充電器
etc

あーいろいろあるねぇ
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(11/27)
(11/26)
(11/25)
(11/25)
(11/18)
プロフィール
HN:
すらろま
性別:
男性
趣味:
車,DIY,野良仕事
最新トラックバック
ブログ内検索