忍者ブログ
思ったままに気ままに 記録していきたいと思います BBS代わりにも利用しているので 気軽に書き込みください
[270] [269] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日しのいサーキットに行ってきました
曇りの天気予報に期待してたらどんより曇りで霧雨も・・・
テンション下がりまくりで9時過ぎに現着
走るか否かひたすら悩んで11時にようやく走行しました

結果
ベストタイム更新
49.738s ← 50.104s

今回は特に車両の変更点なし
強いて言えば前輪裏組み,セットアップしてないETC装着ぐらい・・・
路面温度は低めでちょうどよさそうなドライ
前回の反省点を踏まえ,1ヘヤとダンスと2ヘヤを改善できたようです
49秒台が4回出せたので,まぁ安定して速くなった わーい
動画でどうぞ↓



午後は山田錦さんEishingさんkatsuさんと合流
到着早々katsuさんのS2Kにブレーキトラブルで戦線離脱,残念
山田錦さんはコースアウトでリムに石を噛むなどアグレッシブ
Eishingさんはお疲れモードで早めの帰宅(あまりお話できず残念)

山田錦さんの横に同乗させて頂いてドラテク拝見
ヘヤピンの処理はドリフト気味のターンでなかなか上手
高速域での車速コントロールをイメージしたブレーキドリの練習がお勧めでしょう

山田錦さんに魔法のチケットをもらったので,私の車で洗脳体験を実施
2名乗車でのベストが50.885sでした
重くなってると高速域の進入でやはりびびります
動画でどうぞ 後半ミスシーンも入れときました


後輩も洗脳体験させてすらろま教に入信
山田錦さん51.2s,後輩53.9sと自己ベスト更新!おめでとー
次は50秒台ですな>山田錦さん
今度はジムカーナでもいかがですか?

さて目標の50秒切りを果たしたので,少々戦意喪失
現状スペックでのタイムアップはもう無理=タイヤが変わる=腕でのタイムアップが比較できない>カムバックRE01R
次のタイヤ悩みますねぇ
こないだのPFC買っときゃ良かったな>こっち方面で遊び始める?
PR

コメント
無題
タイム更新おめでとうございます!
昨日はバタバタしてまして失礼しました。
私もドラテク・チェックしてもらいたかったです。
特にヘアピンが苦手なんですよ。
と言うか、全体的に綺麗にまとめようとしてアグレッシブ(笑)には程遠いです。
【2009/06/21 17:11】 NAME[Eishing] WEBLINK[] EDIT[]
無題
おめでとうございます!
これは速い。大幅更新ですね。
こちらも後を追います(笑)R1Rなんでアレですが^^;
【2009/06/21 20:27】 NAME[☆ケンタ☆] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとうございます
Eishingさん
お疲れ様でした
次回はぜひ横に乗せてください
おっと次ってことは260psですね!
控えめにと言わず,More Powerでいっちゃいましょう

ケンタさん
ありがとうございます
ケンタさんの走りと比較出来たのが効果大でした(感謝)
205での50s切りはお任せしますね
R1R使いこなしてぶっちぎってください
そしたら燃えますから!!
【2009/06/21 22:19】 NAME[すらろま] WEBLINK[] EDIT[]
お世話になりました!
タイム更新おめでとうございます!

私もお蔭様で大幅更新が出来ました(*^o^*)
ありがとうございました!

うぅ~ん・・
ブレーキドリ・・
刺さらないように練習します(笑)!

そして50切り目指し頑張ります!


【2009/06/22 18:50】 NAME[山田錦] WEBLINK[] EDIT[]
おつでした
山田錦さん
こちらこそありがとうございました
また一緒に走りましょう!!
【2009/06/22 19:42】 NAME[すらろま] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとうございました
しのいではお世話になりました。
お陰様で途中何度か確認しながら
無事帰宅できました。

しのいはトラウマと言うか何か
苦手なんですよねぇ~

【2009/06/23 00:30】 NAME[Katu] WEBLINK[] EDIT[]
無事で何より
katsuさん
今回は残念でした
まぁ,こういうこともあります
次回ばっちり走りましょうね
【2009/06/23 18:59】 NAME[すらろま] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(11/27)
(11/26)
(11/25)
(11/25)
(11/18)
プロフィール
HN:
すらろま
性別:
男性
趣味:
車,DIY,野良仕事
最新トラックバック
ブログ内検索